野良猫をモフっていたら、周りに野良猫が集まってきた件




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫達です。
野良猫を撫でていたら、こっちも撫でてニャ~と野良猫達が集まってきました。
甘えん坊で愛くるしい猫ちゃん達をご覧ください。

道端に野良の茶白猫ちゃんが横たわっていました。
撮影者さんが近づいて行っても逃げる様子はなく、それどころかお触りしても嫌がりません。
むしろ撫でていると、茶白猫ちゃんは気持ち良さそうにしていました。
それに気をよくしたのか、撮影者さんは茶白猫ちゃんをブラッシングしてあげます。
これには茶白猫ちゃんは大喜びするのでした。

こんな風に茶白猫ちゃんを可愛がっていると、撮影者さんの周りには他の野良猫達が集まってきていました。
この猫ちゃん達も人懐っこい猫ちゃんばかりのようで、撫でてあげるとコロンと横たわります。
もっと撫でてニャ~と言わんばかりに。

野良猫といえば警戒心が強い猫ちゃんばかりだとおもってましたけど、人懐っこい猫ちゃんもたくさんいるものなんですね。
撫でてニャ~とオネダリする姿が可愛い過ぎる野良猫達でした。

野良猫をモフっていたら、周りに野良猫が集まってきた件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aVHQTSPtC78




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA