子猫愛が強い母猫




今回ご紹介するのは我が子を愛でる母猫です。
子猫ちゃん達はまだ目も開いていない状態。
そんな弱々しい子猫ちゃんを母猫はギュっとハグし、守るように抱いていました。
母猫の深い愛情を感じ取れる映像となっていますので、ご覧ください。

コロンと横になっているのは生まれたばかりの子猫ちゃん達。
気持ち良さそうに寝入っている姿が可愛いですね。
しばらくすると、子猫ちゃんの一匹が意識を取り戻したよう。
すると母猫は子猫ちゃんの方へ近づき、抱きかかえました。
もっとたくさん寝るんだよとばかりに。

母猫は前足を子猫ちゃんの身体の上に置き、まるで大切な宝物を守るかのようにハグ。
母猫が子猫ちゃんに深い愛情を感じているのが伝わってきますね。
子猫ちゃんを慈しむ姿が微笑ましい母猫でした。

子猫愛が強い母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0egKn54Ed1M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA