お母さん猫に抱っこされて寝ていた子猫の肉球が可愛すぎる




ブリティッシュショートヘアのお母さん猫が、その腕にしっかりと抱いているのは生まれて4日目の赤ちゃん猫です。

日頃から育児疲れがたまっていたお母さん猫も赤ちゃん猫とともにぐっすり眠っています。お母さん猫の胸元で寝ている赤ちゃん猫の前足の肉球がちいさな顔の横に見えています。

その肉球はうっすらチョコレート色で、しかもツヤツヤ、ぷくぷくしていてめちゃくちゃ可愛いです!

お母さん猫が赤ちゃん猫のことを毛づくろいしてあげると、眠りから少し覚めたようでモゾモゾ動き始めました。そしてお母さん猫に可愛い声でささやいている姿が、まさに天使でした。

お母さん猫に抱っこされて寝ていた子猫の肉球が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA