スイカの上でバランスよく座る猫




大きくて立派なスイカの上にバランスよく座っている茶トラの猫さん。

スイカのてっぺんのわずかな場所に座るというものすごい技とバランス感覚を披露してくれています。さすが猫ですね 笑。

そんな絶妙な姿勢のままで上を見上げてきょろきょろしています。虫かなにかが飛んでいるのでしょうか。

じっと狙いを定めていたと思ったらいきなり両手を上に大きく開いてパチンと合わせて虫をキャッチしようと試みましたが失敗したようです。

ゆらゆら揺れる安定の悪いスイカの上に後ろ足だけで立ちあがろうとしています。

ちょっとあぶなっかしく見えますが、そこはバランス感覚抜群の猫さんのこと、落下することはありませんでした。

スイカの上でバランスよく座る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fs-UdnUUmJE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA