新たな飼い主さんのところに旅立つまでの子猫たちの姿が可愛い




保護されたちっちゃな黒猫の子猫が、すっかり慣れて毛づくろいをしています。後ろ足をひょいと持ち上げて上手に肉球のお手入れもしています。

毛づくろいが終わると、おもむろに立ち上がってバスケットの外に出してくれ〜と鳴き始めます。バスケットの外側には黒猫ちゃんの兄弟猫がうろちょろしていたので外に出たかったようです。

自力でバスケットの側面をのぼり、後ろ足をしっかりふんばってやっとのことでバスケットの外に脱出することができました。

まっしぐらに兄弟たちのほうへ駆け寄っていって、無事に合流することができました。この子猫たちも、すでに里親さんのところに無事に旅立っていったそうです。ハッピーエンディングで良かったですね。

新たな飼い主さんのところに旅立つまでの子猫たちの姿が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA