寝起きから可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の寝起きシーン。
目覚めた瞬間、子猫ちゃん達は飼い主さんの前へ集まってきます。
飼い主さんを見つめながらミュ~と鳴く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上には四匹の子猫ちゃんがいました。
みんな熟睡中でしたが、飼い主さんのおはようという声に目覚めていきます。
子猫ちゃん達は飼い主さんの前へ集まり、ミャ~ミャ~と大合唱モードに。
おはようの挨拶が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

その後は子猫ちゃん達のお食事タイム。
ご飯を食べてお腹が大きくなると、オモチャで遊んだり子猫ちゃん同士でヤンチャしたり。
遊び疲れると子猫ちゃん達はお昼寝モードに。
ベッドの上で気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

寝起きから可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXTW7CBU_Ss




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA