パパ猫のご飯を盗み食いしようした子猫がこちら




今回ご紹介するのは食い意地の張った子猫ちゃんです。
隣で食べているパパ猫のご飯が美味しそうにみえたのでしょう。
盗み食いしようとしたら、意外な展開が待ち受けていました。
それではどんな結末を迎えるのかご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のくつろいでいるシーンが映し出されます。
みんなのびのび過ごし、幸せそうでいいですね。

その後ご飯の時間が始まりました。
飼い主さんはお皿を並べ、子猫ちゃん達はそれぞれご飯を食べ始めます。
ところがパパ猫の傍にいてた子猫ちゃんは自分の分ではなく、隣のパパ猫のご飯が気に入った模様。
自分の餌皿から離れ、パパ猫のご飯をじ~っと見つめていました。

するとよそ見をしている間に隣の子猫ちゃんがご飯をもぐもぐ。
パパ猫のご飯を諦めて戻ってきた時には、隣の子猫ちゃんにご飯を奪われていました。

流石にこれは可哀そうだと感じたのか、飼い主さんが助けてあげるんですけどね。
パパ猫のご飯を奪おうとした為、自分のご飯がなくなってしまいそうになる子猫ちゃんでした。

パパ猫のご飯を盗み食いしようした子猫がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pVHq9oUjvw4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA