ぬいぐるみを抱いて寝る猫




子供の頃はぬいぐるみを抱いて寝るのを習慣にしていたという人もいると思います。
ぬいぐるみを抱く事で安心感や癒しを得られたりしますから。
でもこれ、私達人間だけでなく猫の世界でもある様なんです。
今回はぬいぐるみを抱き枕のようにギュっと抱きしめながら一緒に寝る猫をご紹介します。

ピンク色の可愛いお布団の中にはグレー猫と茶色のぬいぐるみがありました。
するとグレー猫、ぬいぐるみに前脚を掛けてギュっと抱きました。
ぬいぐるみを抱いていると安心するのでしょう。
とっても気持ち良さそうな寝顔をしています。
ぬいぐるみに顔を擦り付けながら、スヤスヤと眠るのでした。

その寝方から、今回だけでなく普段からぬいぐるみを抱き枕にして眠っているんだとわかります。
猫にも色々あるんですね。

ぬいぐるみを抱いて寝る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA