大好きな猫がいなくなって、カワウソ大慌て!




カワウソと猫。
種は違いますし、本来なら互いに相容れない存在でしょう。
しかし一緒に飼う事で、二人は大の仲良しに。
特にカワウソの方は猫ラブ!になってしまい、猫がいなくなったらテンパっちゃいました。
その時の様子をご覧ください。

今回大慌てになるのは、カワウソのさくらちゃん。
大好きな猫のもちちゃんがいない!と大慌て。
部屋中のいろんな場所を探索します。

カーテンの裏を覗いてみたり、ソファーシーツのめくってみたり。
それでも見つからず、キュッ!キュッ!と悲鳴を上げながら探します。

一方もちちゃんの方は高い所から見下ろし、さくらちゃん何してるんだろう?という面持ちで見つめていました。
結局最後まで見つからず、さくらちゃんは大パニック!
仕方なく飼い主さんがもちちゃんの場所を教えてあげ、さくらちゃんは一安心するのでした。

大好きな猫がいなくなって、カワウソ大慌て!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA