保護猫の子猫はゴールデンレトリバーが大好き!




元野良猫で保護猫のシンちゃん。
シンちゃんは心優しいゴールデンレトリバーのトビくんのことが大好きで、匂いを嗅いでみたり、くっついて眠ってみたり…いつでも一緒にいたいようです。
そして、トビくんの方もシンちゃんのことを優しく毛づくろいしてあげます。
そんな仲良しな2匹ですが、たった1週間前にはシンちゃんはトビくんのことを怖がって全然近づかなかったよう。あまりの急接近ぶりに、飼い主さんも驚きです。
2匹が暮らす家には他にもたくさんの犬と猫がいます。
トビくんにはとっても懐いたシンちゃんですが、他の仲間たちともどんどん仲良くなれると良いな、と願ってしまう動画です。

保護猫の子猫はゴールデンレトリバーが大好き!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA