赤ちゃん猫たちを甲斐甲斐しくお世話する母猫




赤ちゃん猫たちのお世話をするお母さん猫。赤ちゃん猫たちの子育てをしていても、周囲の様子に目を光らせています。

どうやら落ち着かない理由は、この場所が子育てにはあまり適していないと判断したからのようです。

早速赤ちゃん猫たちの首を口でくわえて新しい場所へお引越ししようとしています。新たに子育ての場所として選んだのはバスケットのなかです。

ここなら狭く周りが囲まれていて、ある程度は密閉した空間なので安心できそうです。かと思えば元の寝床でも相変わらず子育てをしたりしています。

どうやらその時の気分で寝床を変えているようですね。子沢山なお母さん猫なので、それぞれの子猫たちのグルーミングをするので大忙しです。

赤ちゃん猫たちを甲斐甲斐しくお世話する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qE-Q_QMl72A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA