なぜか柴犬の口の中に入ろうとする子猫!!




猫じゃらしで元気に遊ぶ子猫のリタちゃん。
保護されてまだ数日だというのに飼い主さんにも新しい家にもあっという間に慣れたようです。
そして先住犬猫たちにも温かく受け入れられ、すっかり仲良し家族になりました。
キャットタワーの中を覗いてきたリキくんに抗議の猫パンチ。
「乙女の部屋を勝手に覗かないで」って感じでしょうか(笑)
やさしく毛づくろいしてくれているリコちゃんには、足にまとわりつきながら猫キックの応酬、そして「オリャーッ」となぜかリコちゃんの口の中に入ろうとしています(笑)
「もう子猫じゃないんだからお尻は舐めなくていいの」といっちょ前に自尊心も芽生えている様子www
ちょっと生意気でヤンチャ盛りのリコちゃん、とっても愛らしいですね。

なぜか柴犬の口の中に入ろうとする子猫!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA