猫の事が好き過ぎて、添い寝し続けるカワウソ




今回ご紹介するのは、一緒に暮らす猫ちゃんを好き過ぎるカワウソです。
猫ちゃんのすぐ傍で寝て、まるで抱き枕のように猫ちゃんをギュっと抱きしめながらスヤスヤ。
一緒に眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

クッションの上には茶トラ猫のもちちゃんがびろ~んと身体を伸ばして寝ていました。
その背後にいるのが、もちちゃんの事が大好きでたまらないカワウソのさくらちゃん。
前足をもちちゃんの身体に回し、ギュっと抱きしめながら寝ていました。

もちちゃんもさくらちゃんに抱かれているのが心地良いのか、やがて眠りに堕ちていきます。
そんなもちちゃんを抱きしめながら、さくらちゃんもやがてオネム。

二匹揃ってスヤスヤと気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎますね。

猫の事が好き過ぎて、添い寝し続けるカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bc17epewZsQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA