お腹がぺこぺこで待てないニャンズ




スコティッシュフォールドのお母さんとブリティッシュショートヘアのお父さんとの間に生まれた子猫たちが、みんなソワソワし始めました。

そう、これからごはんの時間なので落ち着きがないのです。落ち着かないのは子猫たちだけではありません。おとなの猫たちもお腹ぺこぺこで、いまか今かとご飯が出てくるのを待っています。

飼い主さんのところに集まってきた子猫たちは膝の上によじ登ってきて甘えてきます。早くごはんをちょうだいにゃ〜と期待しているのがわかりますね。

やっとごはんの入った器が並べられると子猫もおとなの猫たちも入り混じって、ごはんタイムとなりました。

たっぷり食べて満足したら、顔をあらって少し遊んですぐに電池切れとなりキャットタワーでウトウトし始めました。

お腹がぺこぺこで待てないニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=afjPPMqIw9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA