猫は初めてだった姉妹があっという間に猫好きに!




可愛い姉妹が、この日ぽこ太郎とうま次郎に会いにきてくれました。この姉妹はじつは猫と触れ合うのはこの日が初めてという猫初心者たちなのです。

最初はちょっと怖くて猫たちから距離を置いていた姉妹でしたが、ぽこ太郎とうま次郎が彼女たちの緊張をほぐすかのように、とてもフレンドリーな対応をしてくれています。

素晴らしい接待係のおかげで姉妹は徐々に距離を縮めていくことができました。

一緒におもちゃで遊んであげたり、トントンされるのが好きなところを軽く叩いてあげたりしていくうちにどんどん猫たちと姉妹は仲良しになりました。

たくさん遊んだところでおやつをもらってさらにご機嫌になった猫たちです。帰る間際には、ふたりともぽこ太郎とうま次郎を抱っこするところまで親密になりました。

猫は初めてだった姉妹があっという間に猫好きに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DPWvoGHG-WM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA