新入り子猫を優しく見守るお兄ちゃん猫




ソファの上にお兄ちゃん猫のちゃみと、新入りのマイミーが一緒に座っています。でもちゃみは子猫と一緒で何となく居心地が悪そうで落ち着きません。

マイミーはすでに、お兄ちゃん猫にべったりくっついていますが、ちゃみはマイミーに慣れていないのかもしれません。

大人の猫のほうが、慣れるまでには時間がかかります。さてこれから寝る時間なので2階の寝室に移動するちゃみです。

もちろんマイミーもトコトコとあとをくっついていきます。ベッドでお布団のなかに入るちゃみですが、マイミーも一緒に入り込んで仲良く寝る準備もできたようです。

ちゃみもマイミーを優しく守るかのように寄り添っています。わりとすぐにマイミーのことを受け入れてくれたお兄ちゃん猫でした。

新入り子猫を優しく見守るお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GvNFlP6JbIA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA