お母さんは違ってもみんな仲良しな子猫たち




白猫五匹とキジトラ一匹がみんな固まってまったりお昼寝中です。白猫五匹は兄弟ですが、キジトラちゃんだけは血のつながりのない子猫です。

真っ白のなかに黒系の色の子猫が一匹いるとかなり目立ちますが、本猫はあまり気にしていない様子です。

もちろん周りの白猫たちもキジトラちゃんのことを仲間はずれにしたりすることもなく、ごく自然に受け入れてあげているようです。

新入り猫はキジトラちゃん一匹だけではないようで、もう一匹同じようなキジトラ子猫が加わってきました。

このキジトラちゃんたちは兄弟猫のようです。子猫たちにとっては血のつながりなんてどうでも良いことで、すぐに本物の兄弟のように仲良くなれるのです。

お母さんは違ってもみんな仲良しな子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3zQjU7JdCNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA