トルコの市場の店番をする猫たちが可愛い




ここはトルコの市場です。商店街には様々な食べ物が並んでいて目移りしてしまいます。早速店先でのんびりとしている猫さんに遭遇しました。

茶白の猫さんは、あまりフレンドリーな子ではないので触ることは出来なさそうで見るだけです。

さらに小さな路地を歩いていくと、またすぐそこに三毛猫さんがくつろいでいました。

この子の耳はサクラ耳になっています。これは不妊手術を行った印ですが、日本と同じなのですね〜。

この子は撫でさせてくれてとても愛想の良い三毛さんでした。

忙しい市場の店先で、まるで店番をしているようなかわいい2匹の猫たちに癒されますね。猫たちの可愛さは万国共通なのだということを再認識できる動画です。

トルコの市場の店番をする猫たちが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bGdl_GBqKLw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA