生後2か月、一番好きなおもちゃはけりぐるみです。




今回ご紹介するのは、飼い主さんが出迎えたブリティッシュショートヘアーの成語2か月の子猫です。体毛が白い部分と茶色い部分があることから飼い主さんにてんぷらと名づけられました。

すっかり家にも慣れ、飼い主さんにも慣れてきたようで、膝の上に乗ってきたり、手にじゃれついたり、かと思えば甘えてきたりしています。

画面が変わり、隣の部屋にいる先住猫が気になるてんぷらちゃん。頑張って仕切りをすり抜けようとしますが隣の部屋に行くことはかないませんでした。

また、てんぷらちゃんはけりぐるみで遊ぶのが大好きです。色々なおもちゃを飼い主さんが試したそうですが、けりぐるみが一番お気に入りだそうです。

遊び疲れたあとは、飼い主さんのベッドに上がってきて朝まで一緒にぐっすり眠る可愛いてんぷらちゃんでした。

生後2か月、一番好きなおもちゃはけりぐるみです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA