鏡の中の猫は一体だれにゃ?はてなマークでいっぱいの猫のまるちゃん




ふくふくとした猫のまるちゃんが鏡の前に座って自分の姿をうっとりと眺めています。鏡に写ったまるちゃんが3匹並んでいるように見えています。

まるちゃんも、自分が3匹いることにちょっと驚いているようで目をまんまるに開いてポカーンとしています。

鏡のなかの自分をじーっと見つめていますが、実際にそれがまるちゃん自身であるかどうかということまでは判断しかねているようです。

とりあえず鏡のなかの猫の存在がいったいなんなのかを確認しようと、鏡の中を覗こうとしているようです。

鏡の前にスッと立ち上がり前足で鏡をカリカリとひっかいて、自分の分身をなんとか確かめたいようです。

でも、やっぱりまるちゃんには謎は解けないままで終わってしまいました。

鏡の中の猫は一体だれにゃ?はてなマークでいっぱいの猫のまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RxoZ-AZKpX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA