猫の撫で方を忘れてしまったオウム




椅子の上で仲良くまったりタイムを過ごしている猫のくうちゃんとオウムのまいちゃん。
猫と鳥という本来天敵の間柄のふたりが、仲良くしているというだけでもオドロキなのですが、この映像のオドロキポイントはそこではありません。
やがてまいちゃん片足を上げるポーズをすると、猫のくうちゃんは足の下に自ら頭を持っていきました。
すると次の瞬間まいちゃんが器用に足を使って、くうちゃんの頭を撫で始めたではありませんか。
こんなシーン他の動画では見たことが無いですよね。かなりレアだと思います。
ただ、この日のまいちゃんはちょっと調子が悪かったようでナデナデのシーンは短め・・・。
動画の後半部分は、終始どうやって撫でればいいんだっけと椅子で練習を重ねています(笑)

猫の撫で方を忘れてしまったオウム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA