ワンコたちの喧嘩を仲裁する猫




ソファの下に隠れながら目がランランとして興奮気味の猫のじゅんちゃんです。

猫は、ソファの下みたいに薄暗くて狭いところに入り込むのが大好き!じゅんちゃんはあおむけになったままで、ソファの下に爪をひっかけて実に上手にソファ下を移動していきました。

猫って面白いことを考えて行動する天才ですね。ひとしきりソファの下ではしゃいでいたじゅんちゃんでしたが、さすがに飽きてしまったようです。

ソファのうえではハスキーとトイプーが喧嘩を始めてしまいました。じゅんちゃんは、それを仲裁してあげると、2ワンズはすぐに反省しておとなしくなりました。

ワンコたちの喧嘩を仲裁する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ii4dFy2mZbU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA