お風呂でくつろぐ猫ちゃん




猫といえば水を嫌う性質を持ち、お風呂へ入れるのは大変!という飼い主さんも少なくありません。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんはお風呂好き。
嫌がるどころか、超リラックスモードに。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

浴室内へ侵入したキジトラ猫のちゃみちゃん。
お湯を見ても、警戒する様子はありません。
シャワーを掛けられても、まったく気にしない様子。
シャンプーやすすぎをしても嫌がらず、キレイになりました。

その後湯舟に入れるのですが、ちゃみちゃんは完全リラックスモード。
頭にタオルを乗せ、のんびりと湯舟につかります。
すっかりお風呂にハマってしまったようです。

お風呂から出ると、大好きな牛乳を出してもらいます。
風呂上りの牛乳は格別ニャ~とがぶがぶ飲む姿が可愛すぎますね。

お風呂でくつろぐ猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA