ねぼすけなスコ猫がハスキーを起こしにやってきた




スコのじゅんちゃんがお目覚めのようです。

とりあえず体を起こしていますが、まだ目がしょぼしょぼしていて完全に目が覚めない様子。ボーッとしていて思考が停止したまんまの状態のようです。

なかなかエンジンがかからないじゅんちゃんでしたが、ようやく活動開始したようです。

ハスキーのはっちゃんの姿が近くにないことに気づいたじゅんちゃんは早速はっちゃん探しを始めました。

キョロキョロしているじゅんちゃんですが、はっちゃんは、いつものソファの上で大の字になって寝ていますよ〜。

じゅんちゃんは、昼寝ちゅうのはっちゃんを起こそうとしますが全く目覚めないはっちゃんでした。

諦めたじゅんちゃんはそのままはっちゃんの上に乗って2度寝を決め込んだのです。

ねぼすけなスコ猫がハスキーを起こしにやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PW8oj5D1Os8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA