おいてかないで〜必死に追いかけてくる子猫




男性が足をバタバタと鳴らしながらこちらに小走りしてきます。その後ろからチョコチョコと同じように小走りしてくる子猫の姿が見えます。男性が歩調を早めれば子猫も遅れまいとさらにチョコチョコとスピードをアップしてきます。

待って待ってにゃ〜〜と言っているような表情で結構真剣な顔つきで男性を追っかけてきています。男性が止まると、子猫が足の間に走り込んできて無事にゴールイン!ちょっとした遊びでも子猫はとにかく必死に見えます。助けを求めているのかもしれません。

それにこの子猫は、ここに一匹でいるのでしょうか。ちょっと心配になってしまいます。でもどうやら男性のお友達がこの子猫を引きとってくれることになったようです。本当に良かったですね。

おいてかないで〜必死に追いかけてくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ddnf7dnPHqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA