膝上へ甘えに来る野良猫が可愛すぎる




野良猫といえば警戒心が強い生き物ですけど、今回ご紹介する猫ちゃんは人間が大好きな模様。
警戒心ゼロどころか人間がだ~い好き。
甘えっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

公園に佇む野良三毛猫。
撮影者さんが近づいていっても逃げません。
それどころか撫でてあげると、嬉しそうにミューミュー鳴いていました。

撮影者さんは調子に乗り、座って膝をポンポンっと叩きます。
膝上に乗りに来る?と催促するかのように。
猫ちゃんにはその意図が伝わったのでしょう。
なんと迷わず膝上へ!
撫でてもらうと膝上に座りこみ、そのまま甘えん坊モードへ突入。
もうここから離れないニャ!とばかりに膝上に居座ります。

ゴロゴロとネコナデ声をあげながら甘え続ける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

膝上へ甘えに来る野良猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x_fZnZHiRss




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA