ダンボール大好き猫




猫は狭い所を好む習性があり、ダンボールの中に入るのが大好きだったりします。
今回はダンボールの中にピッタリとハマり愛らしい寝顔をみせてくれる猫をご紹介しますね。

部屋の中に置かれたダンボール箱。
その中には猫のマルちゃんが入り、仰向けに寝てお腹を出しています。
前脚は揃えて折りたたむようにし、ダンボール箱にピッタリフィット。
大好きなダンボール箱の中に入っていると落ち着くんでしょう。
気付けばマルちゃん、そのままぐっすり寝ていました。

マルちゃんはそのまま起きる事なく、スースーと寝ています。
他の猫はマルちゃんはどこ?と気になるのか、ダンボール箱周辺をウロウロしますがマルちゃんを見つけられません。
こうしてマルちゃんは誰からも邪魔されず、眠り続けるのでした。

ダンボール大好き猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA