歩けるようになった子猫




寝返りを打つことしか出来なかった子猫も、成長すれば歩けるように。
今回は子猫がヨチヨチながらも歩き方をマスターする所をご紹介しますね。

通路をヨチヨチと不安定ながらも歩いているのが、今回ご紹介する歩き方を覚えたばかりの子猫。
まだまだ不慣れな歩き方ですけど、飼い主さんの所へ行こうとする姿がとっても可愛く、そしていじらしいですね。

その姿に飼い主さんも大興奮。
飼い主さんは子猫と同じ目線になるよう床に這い、「カモン!」と声を発していました。

おかげで子猫も飼い主さんの事をしっかりと認識し、フラフラしながらも飼い主さんの所へ向かいます
苦戦しながらもとうとう飼い主さんの元へたどり着いた子猫。
こうして子猫も成長していくんですね。

歩けるようになった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA