高いところからなかなか降りられない猫さんが可愛い




タワーのような家具の上にちょこんと座っている、ちょっとぽっちゃり系の猫さんです。飼い主さんが話しかけるとちゃんとお返事しています。女性は、猫にジャンプして下におりてみてと言っていますが、猫のほうは、なかなか焦らして降りようとしません。

登ったまでは良かったけれど、いざ降りるとなると高さが苦手でちょっと怖いようです。躊躇してなかなか降りない猫さんの表情が、スットボケたような顔をして”全然怖くないにゃ〜”と言っているようで、とても面白いです。

実際は、飛び降りるのに勇気がいるんでしょうね。しばらくしたら、ようやく前足を下にぶらんとさせて前屈みになりおりる決心をしたようです。高さを克服して頑張った姿に飼い主さんも褒めちぎってあげています。

高いところからなかなか降りられない猫さんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA