先住猫が部屋にいてても、気にせずオモチャで遊ぶ子猫




今回ご紹介するのはオモチャで遊びまわる子猫。
先住猫がいてても全く気にせず遊びます。
猫部屋にすっかり慣れた子猫の姿をご覧ください。

猫部屋で楽しく遊んでいるのが、茶白子猫のまやちゃん。
まやちゃんは保護猫で新入りだというのに、すっかり先住猫のいる猫部屋に馴染んでしまった模様。
すぐ近くに先住猫居ても気にする様子はありません。
先住猫の前にボールが落ちていると、先住猫の事は気にせずボールに飛びかかっていました。

むしろまやちゃんのヤンチャさに先住猫が押されているような感じもしますね。
部屋の隅っこで先住猫が寝ていたら、まやちゃんがじゃれつきにきて先住猫が逃げていくという場面もありました。

無邪気に遊ぶまやちゃんが可愛いですね。

先住猫が部屋にいてても、気にせずオモチャで遊ぶ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA