ミャーミャー鳴いて懐きに来る野良ハチワレ猫




今回ご紹介するのは人懐っこい野良ハチワレ猫。
ミャーミャー鳴いて甘えにくる可愛い姿をご覧ください。

茂みの奥に野良ハチワレ猫がいました。
ハチワレ猫はこちらに気付くと、逃げるどころかミャーンと鳴いて近寄ってきました。
撮影者さんが手を差し出すと、顔を擦り付けにきて懐いていきます。
しばらくするとハチワレ猫はブロック塀の上に乗り、撫でてアピールまでしてくるのでした。

撮影者さんがハチワレ猫を撫でると、ハチワレ猫は顔を摺り寄せに来たり、尻尾をピーンと立てたりして喜んでいます。
余程撫でて欲しかったのでしょうね。
ブロック塀から降りても撮影者さんからは離れず、傍でウロウロしているのでした。

ミャーミャーと鳴いて甘えてくる姿が可愛いですね。

ミャーミャー鳴いて懐きに来る野良ハチワレ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA