猫たちが膝の上を争うようにケンカを始めました




毎回全国色々な場所に出向き、ノラ猫たちと戯れる映像が大好評のこのYoutubeチャンネル。
今回はどこかの家の庭のような場所にいるようですが、さっそくたくさんの猫たちが映っていますね。
よく見ると野良っぽい猫たちもいれば、首輪をしている飼い猫の姿も見られます。
タイトルや概要欄にも特に説明がないので詳しい状況はわかりませんが「にゃんこの家 夢の島荘」と看板の付いたケージもあることから、この場所はここらの猫たちの憩いの場、集会場みたいな場所なのかもしれませんね。

どの猫も皆とても人慣れしている様子で我先にと投稿者さんの膝の上に載ってこようとしています。
ついには膝の上を争ってケンカまで始まってしまいました。
猫たちがケンカするほど懐かれている投稿者さん。相変わらずの好かれっぷりがすごいですね(笑)

猫たちが膝の上を争うようにケンカを始めました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA