新しいお布団をゲットした猫のじゅんちゃんが嬉しそう




スコティッシュフォールドのじゅんちゃんがいたずらっ子な表情で手を伸ばしてパンチしてきました。何かを訴えかけてきているようです。

どうしたの?と飼い主さんがじゅんちゃんの後をついていってみると、そこには新しく届いた荷物の袋がありました。どうやら、この荷物が気になっていたようです。

早速飼い主さんがこの袋を開けてみると中から出てきたのは、じゅんちゃんのためのお布団でした。

すぐにワンコに占領されてしまったようですが、すぐにじゅんちゃんもお布団に入ることができました。

とても満足そうな様子のじゅんちゃんでしたが、寝る時は結局大好きなハスキーと一緒にくっついて寝ていました。

新しいお布団をゲットした猫のじゅんちゃんが嬉しそう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8csPpmn50O0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA