子猫のトイレが真剣すぎて思わず爆笑してしまいます




三毛の子猫がトイレに入って真剣な顔でうんちをしています。でもまだ上手にトイレを使うことができないのか、おしりをぺたんと砂の上につけてしまって変な格好のままです。

そんなへんてこな様子を見ていると飼い主さんもついついププっと笑ってしまいます。ですが本人はいたって真剣なので、ここで笑っちゃいけませんね。

ぺたんと座っていた体勢から、今度はちゃんと座って体勢を整えたようです。一生懸命ふんばっていますが、なかなか出ないみたいです。

お尻を上下させてまるでスクワットをしているみたいですが、ようやく落ち着いて踏ん張り始めたと思ったらなんとそのまま後ろ足でニョーンと立ち上がりヘナヘナと後ろに寄りかかってしまったのでした。

子猫のトイレが真剣すぎて思わず爆笑してしまいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y-hO2Wqos0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA