くっつきしまちゃん、ライバルはパソコン







こちらは子猫のしまちゃん(女の子)。いつもはこんなにくっつき虫ではないそうなのですが、ただ今発情期中ということで、何となく落ち着かなくて、ついウズウズしてしまいがち。そのため、飼い主の妹さんにちょっかいをかけてしまいます。

「ねぇねぇ、そんな機械なんかより、私をかまってよぉ~~。つま~んな~いよぉ~~~。」とでも言いたげなしまちゃん。その時、妹さんが左手を開放してくれたので、しまちゃん、左手に集中攻撃開始!指を甘噛みしたり、足でカカカーッとしたり…。「し~ま~!」と苦笑気味の妹さん、片手を開放したかわりに、なかなか作業が進みません。しかし、パソコンに頭をのせ、時おり愛らし~い表情も見せてくれるしまちゃんに、妹さんもいったん作業の手を置いてデレデレ!「その機械よりも、しまの方が可愛いでしょ??」そりゃあ比べるまでもなく、しまちゃんの方が可愛いですよねっ!!

しかし、妹さんは再びパソコンに集中しちゃいます。「つまんないの~…。あれ?」ふと、パソコンの向こう側にできたトンネルが気になったしまちゃん。しばし頭を突っ込んでみたり…(笑)
パソコンがライバル(?)なしまちゃんのひと時でした。

くっつきしまちゃん、ライバルはパソコン















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です