好奇心旺盛な猫




猫は好奇心旺盛な生き物です。
臆病ながらも、ついつい興味を持って触りにいっちゃうんですよね。
今回は猫が色々なものに興味をシーンを沢山ご紹介しますね。

最初は猫が猫用ベッドに興味を持ち、ガサゴソしています。

次は隙間に入ってしまったボールに興味津々。

場面はドンドン移り変わり、次は掃除機です。
掃除機ホースの先端をチョイチョイっと触りに行く猫。
使用時はゴオオっと喧しい掃除機ですけど、今は何も音がしていません。
今がチャンス!とばかりに猫パンチする姿がとってもラブリーですね。

次は猫が台車の上に乗り、ドライブを楽しんでいました。
床を上を滑るような感覚が楽しいんでしょうね。

また場面は変わり、池の中に棲むコイと猫がご対面。
コイの方も猫に怯える事なく、口をパクパク。
猫だけでなくコイも可愛いですね。

こんな感じで猫の可愛いシーンが次々と映し出されていきます。
まだまだありますので、堪能してくださいね。

好奇心旺盛な猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA