子供のころに遡ってみました




猫の豆大福ちゃん。白と黒で名前そのまま、豆大福のような模様をしています。
猫は大人になってからもかわいいですが、仔猫には仔猫のかわいらしさがあります。
この動画では最初は大きくなった豆大福ちゃんを撮影しています。ぐっすりと眠っています。
だんだんと昔のころの映像になり、もう少し若い頃の豆大福ちゃんが映し出されます。ウトウトしています。
もっと時間を遡って仔猫のころの映像です。大人のころと比べると全く大きさが違います。
最後は生まれて数日後のようです。兄弟たちとぎゅっとくっついて眠っている様子が愛らしいです。生まれて数日のころは、こんなにも小さかったのです。
仔猫時代を思い出すと「こんなに大きくなって」という気持ちがするのではないでしょうか。豆大福ちゃんが眠る姿もかわいらしいです。

子供のころに遡ってみました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA