毛づくろいされるのはイヤにゃ〜ただ甘えたいだけにゃ




赤ちゃん猫の顎の下をぺろぺろ舐めているお母さん猫からは我が子に向けた愛情が溢れています。

一旦は少し赤ちゃん猫から離れていたお母さん猫でしたが、すぐにまた赤ちゃん猫の体を舐めはじめ、より丹念に毛づくろいをしています。

可愛い我が子を目の前にしたら母性が爆発してしまうのでしょうね。お母さん猫が執拗にぺろぺろするので赤ちゃん猫のほうは嫌がってしまって前足でブロックしています。

赤ちゃん猫に拒否られてしまったのでお母さん猫は自分の毛づくろいをしています。

すると急にお母さん猫のアテンションが無くなった赤ちゃん猫は自分からお母さんにぴったり寄り添って甘え始めたのでした。

毛づくろいされるのはイヤにゃ〜ただ甘えたいだけにゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zXZQ-YJL8eY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA