そっくりな三つ子の猫ちゃん




そっくりな模様にそっくりな顔つき、しかしこの三匹の子猫ちゃんはそれだけではありません。なんと寝相までもがそっくりなんです!

同じようにヘソ天状態で仲良く眠る三つ子の猫ちゃん、ひまりちゃん、ほのかちゃん、ふうた君。ほのかちゃんの左前足がふうたくんの体に乗っている様子が本当に人間の赤ちゃんのようにも見えて、すごく微笑ましいです。

そんな三匹の寝姿を見守っていると、夢の中でお乳を飲んでいるのかチュパチュパと音を立て始めました。それにつられてふうた君までもがお口をむにゃむにゃさせているのがとってもキュートです。

眠っている姿だけでなく、起きて遊んでいる姿やミルクを飲んでいる姿も見ることの出来るこの動画、赤ちゃん猫の見たい部分がぎゅっと詰まっているので、ぜひ見てみてくださいね。

そっくりな三つ子の猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wrQwOpN59h8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA