保護猫ちゃんは今日も元気です!




黒白猫のむーくんは、どうやらこのお家に保護されてまだ一週間ほど。ですがそんな様子を微塵も感じさせないほどに、むーくんは元気いっぱいです!

よじ登ったソファーの上から落ちてみたり、そのソファーで寝転がっていたむぎ君の尻尾にじゃれついてみたり、ソファーの間に挟まってみたりと、遊びたい盛りなのかやんちゃっぷりを惜しみなく見せつけてくれます。

はっちゃんの尻尾を狙っている時もありましたが、どうやらむぎ君が一番好きなようで、遊んで遊んでと絡みに行く姿は笑顔なしには見ることが出来ませんね!むぎ君も優しい子のようで、そんなむーくんを抱き締めるようにして遊びに付き合ってあげるのですが……むーくん、やり返されると怒っちゃうみたい?けれど何だかんだ一緒に眠る姿は、やっぱり仲がいいんだなあと思わされます。

子猫と大きな猫ちゃんの微笑ましい掛け合いを見たい方におすすめな動画です!

保護猫ちゃんは今日も元気です!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-zR96I4kx-U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA