食い気と眠気と




可愛い三匹の赤ちゃん猫の寝ている姿から始まるこの動画。可愛らしい鳴き声と共にご飯が乗ったお皿へと一直線!みんなで一斉にご飯を食べ始めます。

一生懸命ご飯を食べる姿も三匹ごとに少しだけ違っていて、どの子を見ていても飽きません。けれどやはり一番注視すべきは右端のモゥちゃんでしょう!一番食べる速度の早いモゥちゃんなのですが、ご飯を全部食べ終わったあと急に眠気が襲ってきてしまったようで、ご飯を食べながら眠ってしまうんです。

急に電池が切れたかのように動かなくなってしまう姿は本当に可愛らしいですし、癒しの中にほんの少しの笑いが混ぜられていて、自然と笑顔が溢れてきますよ。

三匹それぞれが動画内で眠気と戦っていますので、その可愛さにぜひ癒されてみてくださいね。

食い気と眠気と

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AhWkmPJbtv4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA