先住猫さんに甘える保護猫兄妹も無事に1ヶ月を迎えました




保護されて28日も経つと、子猫の成長も目を見張るほどスピードアップしてきます。力強い足取りになって鳴き声も、より大きくなってきました。

部屋の中でお散歩をしていると、先住猫たちも子猫に挨拶をしにきてくれました。先住たちからも愛されている子猫兄妹です。

わらびもぜんまいも、先住猫さんたちに対しても物おじせずガンガン攻めていくタイプのようです。箱座りをする白猫さんのところにぜんまいくんが近づいていくとそのまま寄りかかって寝てしまいました。

子猫たちも眠たい時は、先住猫に甘えてしまいます。ミルクを飲むのも先住さんのそばです。やっぱり子猫たちにとっては先住猫さんのそばにいるのが一番安心できるのかもしれませんね。

先住猫さんに甘える保護猫兄妹も無事に1ヶ月を迎えました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AVCLxo9KpTc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA