ミルクをたっぷり飲んだら満たされてネムネムになる子猫たち




生後約1ヶ月目に入った保護猫兄弟がお母さんの膝の上に乗ってじゃれついています。

1匹の子猫は、遊び疲れてそろそろおねむになってきたようで、お母さんの指をチュパチュパし始めました。

眠いながらもチュパチュパしているのは、空腹なのでミルクが欲しいというアピールだったようです。

お昼寝の前にミルクを飲まなければお腹が空きすぎて眠ることもできません。早速お母さんがキッチンのほうへミルクを作りに行きました。

すると2匹ともお行儀よく待っています。ミルクの用意ができると1匹ずつ哺乳瓶で授乳してもらいます。

勢いよくごくごくと飲み干していく姿に生きるパワーを感じさせられます。全員お腹いっぱいになったところで、ようやくお昼寝が始まりそうです。

ミルクをたっぷり飲んだら満たされてネムネムになる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BojtJHwkDNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA