ミルクやフードをたっぷり食べる仔猫たち




赤ちゃん猫を水平にした体勢にして手のひらで支えながら哺乳瓶でミルクを与えています。目は哺乳瓶をしっかり見つめて、両手を前に伸ばしながら一生懸命に哺乳瓶にくらいついている仔猫が愛おしすぎます。

たっぷりミルクを飲んだのですが、この後さらに離乳食を食べさせてもらっています。兄弟ならんで器から上手にウェットフードを食べています。食欲旺盛な仔猫のほうが自分のごはんを平らげるとすぐに隣の仔猫の器に顔を突っ込んで横取りし始めました。

新たにおかわりを入れてもらって満足そうに食べ続ける仔猫。兄弟でも食べるスピードは全く違うようです。ご飯をたっぷり食べたら遊びの時間です。お腹いっぱいなので緩慢な動きですがそれがまた可愛いですね。

ミルクやフードをたっぷり食べる仔猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OzNztvvJRXE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA