おもしろ猫たちが大集合!




おもしろ可愛い猫たちが結集した動画特集です。トップバッターはグレーのロシアン風の猫さんが着ぐるみを着た飼い主さん相手にビビりまくりシャーシャーと威嚇しまくっている様子です。ドアのところに追い詰められて耳はぺたんこになり鬼の形相になってしまっています。

お次は、鶏たちが窓の外から見学しているなかで、堂々とへそ天姿でリラックスしまくっている家猫さんです。鶏たちはそんなだらけきった姿に呆れているようにも見えますね。

ベッドの隙間から狙いを定めている猫に、妊婦さんかと思ったらぽっこりお腹のワンピースの下から猫が登場したりと、なかなか魅せてくれますね。

ハスキーに吠えられてブチギレしたハチワレ猫がいきなりワンコに襲い掛かる姿もなかなかの迫力です。最初から最後までおもしろ猫たちが続々登場して飽きることがありません。

おもしろ猫たちが大集合!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CFZcxLMUSYI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA