サーモンは美味しいニャー




猫の好物の定番といえばお魚。
今回はサーモンの切り身を美味しそうに食べる猫の食事シーンをご紹介します。

サーモンを食べさせてもらえる猫は、もちまるちゃん。
程よくフワフワしており、愛らしい姿をしています。

そんなもちまるちゃんに食べてもらうのがサーモンの切り身。
まずはそのままサーモンの切り身を与えてみます。
でもこの時は大苦戦。
サーモンの切り身はそのままなので、とても一口で食べられそうな大きさではありません。
そこで飼い主さんは小さく切り分け、食べやすくしてからあげる事に。
その作業を待っているもちまるちゃんの顔がシュールでした。

こうして食べやすくなったサーモンをムシャムシャ食べるもちまるちゃん。
子猫からのクセで、餌皿では食べず床に置いて食べています。
一つ食べ終わる度、満足そうに口周りを舌でペロペロ。

大きいままだとダメでしたが、ちゃんと食べられるサイズにしたら凄く美味しいようです。
猫がお魚大好き!という定説は正解のようでした。

サーモンは美味しいニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA