お子さんの上に乗る猫




今回ご紹介するのは四つん這いになってる飼い主のお子さんの背中に乗っかる猫ちゃんです。
まるで乗馬をするかのように、背中に張り付いて離れません。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんのお子さんは両手を床につき、ハイハイのように部屋の中をウロウロしていました。
そしてお子さんの背中には猫ちゃんが乗っかり、その様子は乗馬のよう。
猫ちゃんはお子さんの背中に乗ることでピトっとくっつけていますし、お子さんも猫ちゃんを乗せてハイハイするのが楽しいんでしょうね。

その後猫ちゃんは背中から落ちそうになるのですが、するとピョンっとジャンプして背中に乗りなおしました。
そして猫ちゃんは前足をお子さんの首元に回してハシっと掴まります。
まるで「ここから落ちないニャ!離れないニャ!」と意思表示をするかのよう。
お子さんと楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましいですね。

お子さんの上に乗る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U3TStg3kjkE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA