台風が来て落ち着かない猫ちゃんたちの様子




台風がくるので猫ファミリーをミケハウスの中に避難させることにした様子を紹介しています。

外の音が激しくなるたび、どんどん落ち着かなくなる猫たち。不安の中、なんとか身の安全を確保しようと猫たちなりに工夫をして身を隠している姿にとてもほっこりします。

普段見せないような不安な顔を見せる猫ちゃんたちもいます。そして、台風が過ぎ去り、いよいよ外に出られるとなると、外に出たくて仕方なかったのか、みんな一度に外に出る様子もあります。

台風など猫ちゃんたちにとってはアクシデントが起こっている時の猫の様子などがしっかりと撮られていて、猫ちゃんたちなりに自分で考えて身を守ったり、家族たちと過ごしたりするのでとても面白いです。

台風が来て落ち着かない猫ちゃんたちの様子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LShezmKLKW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA