遊び疲れて寝落ちする様が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは遊び疲れて寝落ちする猫ちゃんです。
遊んでいる時の様子も可愛いければ、疲れて寝落ちする様子もとってもラブリー。
それでは元気いっぱいの猫ちゃんをご覧ください。

椅子の上でコロンとなっている猫ちゃん。
そこへ飼い主さんがオモチャをちらつかせました。
その途端猫ちゃんを目を輝かせ、オモチャに前足を伸ばしてハッシと掴みます。
さらにオモチャに猫キックまで繰り出します。
猫ちゃんの狩猟本能が疼くんでしょうね。
こうして猫ちゃんはオモチャに夢中となり、元気よく遊び倒すのでした。

その後飼い主さんが手を休めると、猫ちゃんは急に睡魔が襲ってきたのでしょう。
お腹丸出しのヘソ天状態でス~っと寝落ち。
気持ち良さそうに眠る様子が愛らしい猫ちゃんでした。

遊び疲れて寝落ちする様が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JQ9qlAAEBlE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA