愛情たっぷりに子猫のお世話をするお父さん猫




子猫のベッドサークルの中に1匹の猫が入っていきました。子猫と区別がつかないぐらい同じ色模様の大人猫。誰が見ても親子だとわかります。

そしてこの大人猫はこの子猫のお父さん猫だったのです。お父さん猫はこのサークルのなかに設置されているお布団が目的だったようで、子猫の姿に一瞬ひるむのですが魅惑のお布団でお昼寝することのほうを選んだようです。

お布団の上で丸くなって毛繕いを始めるお父さん猫。それをじっとつめとぎボウルの上から見つめる子猫。子猫はお父さん猫に飛びかかりたくてうずうずしています。

やがてゆっくりお父さんのくつろぐ布団の上に移動した子猫はお父さんにくっついて甘え始めました。お父さん猫も子猫のことを愛おしそうに毛繕いしています。仲良し父子の様子にほっこりとしますね。

愛情たっぷりに子猫のお世話をするお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3L0_xw9yBfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA